2037.01.01 (Thu)

始めに

同人サークル「魚人党(ぎょじんとう)」のお知らせブログです。
非公式です。何とも関係ありません。
ジャンルはよろず、関西中心に活動しております。

IE・スマホ(Android)で閲覧確認済。PC版推奨。
普段の呟きはtwitterで、イラストはpixivにアップしております。
ご連絡はweb拍手からどうぞ。

★通販★
BOOTHにて以下のグッズを取り扱い中です。
【まどマギ】アクリルキーホルダー、バッグチャーム、クリアファイル
【FF4TA・FF10】アクリルキーホルダー
魚人党 BOOTH

★参加予定イベント★
2017/08/27  F~novum~NAGOYAⅡ(ポートメッセなごや/FF) SP-No.き04
2017/09/03  こみっく★トレジャー30(インテックス大阪/けもフレ) SP-No.5号館 ヌ08a
2017/11/05 ★カラフル★ 2色目(小倉(福岡県)/まどマギ)

★過去参加イベント★
下部の【Read More・・・】先の追記にまとめました。

EDIT  |  00:00  |  お知らせ  |  Top↑

2017.08.13 (Sun)

【FF】F~novum~NAGOYAII  スペースNo.

スペースNo.出てます~「き04」です。
9月の東京の方に人が集まっているようで、こちらは小規模なのですが、その分ゆっくり見ていただければと思います。
あと、結局日帰りにしました!名古屋飯を堪能したいです。

EDIT  |  21:49  |  日記  |  Top↑

2017.08.06 (Sun)

【けものフレンズ】こみトレ30 スペースNo.とサンプル

こみトレ30のスペースNo.が出ました!
「5号館 ヌ08a」です。

20170903_配置

あと、早くもアクキーが出来上がりましたのでサンプル画像をば。

ska_omote.jpg

ska_ura.jpg

今回は両面印刷です!
それから金具ですが、カニカン+ストラップになります。ストラップから取り外して別のところへ装着出来ますよ~。

EDIT  |  22:27  |  お知らせ  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

【FF】F~novum~NAGOYAII  申し込みました。

名古屋FFオンリーの申し込みが完了しました!
目新しいものはないと思いますが、初めての会場なのでお近くの方は是非遊びに来てやって下さい~。
日帰りで行くか休暇取って観光もするか、悩ましいところですね…。

gyojinto_20170827.png

EDIT  |  17:27  |  お知らせ  |  Top↑

2017.07.09 (Sun)

【けものフレンズ】こみトレ30申し込みました

けもフレで申し込みが完了しました。
頒布予定物はサークルカットの3人のアクキーと、もし実現出来ればなのですが、ジャパリまんのストラップです。
あとはまどマギのアクキーも持っていこうかなと考えております。
まずは不備無く通っていますように…よろしくお願いします。

Q.何故アリツカゲラ?
A.私の最推しフレンズだからです。無い(少ない)なら作れ、作ったら広めろコノヤロー精神です。

20170903_gyojinto2.jpg

EDIT  |  17:39  |  日記  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

今後の予定

こんにちは。ブログではお久しぶりです、むっさです。
相変わらずゴル兄さんゴル兄さんとうるさかったり、FFL2のストーリーが完結して色々昂ぶったり、けものフレンズを見たり、Kalafinaのライブで筋肉痛になったり、ワドルディに入れ込んだりと元気に過ごしております。

さて、2017年後半のイベント参加予定を更新しました!
8月に名古屋でFF、9月にインテでけもフレ、11月に福岡でまどマギの予定です。
オールジャンルイベントに参加するのは初めてですね。けもフレのアクリルキーホルダーと、また別のストラップを出せればな…と考えております。

最近描いたもの↓
3nin.jpg
Kalafinaの3人。

sa-kaban.jpg
アニメサーバルちゃんの後ろ髪のふんわりがすごく好きです。
ちなみに最推しフレンズはアリツカゲラさん。かっちりブレザーからのミニスカート絶対領域ハァハァ。

EDIT  |  15:40  |  お知らせ  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

【まどマギ】通販受付再開しました。

BOOTHにて、まどマギグッズを公開しました。
アクリルキーホルダー(受付再開)、バッグチャーム(新規)、クリアファイル(新規)になります。
また向こう一年イベントに出ないかもしれないので、気になっている方いらっしゃいましたら是非覗いてやって下さい。

魚人党 BOOTH

なお、バッグチャーム(ほむら)はイベントで完売したため、在庫切れの状態です。
申し訳ございませんが、追加分の完成まで、もう少々お待ち下さいませ…。

2017/3/27追記
バッグチャーム(ほむら)の取り扱いを開始しました!

6nin.jpg

fukuro_201703202351460a3.jpg

クリアファイル両面

EDIT  |  23:53  |  お知らせ  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT